--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.18 *Sat

オープンβテスト報告 第三弾!

正式サービスまであと三日ですよ皆さん!w
さっき知ったんですけどね私も・・・w
ということでみなさんごきげんよう
mrsk(紫)です 門派の一部の人にゆかりんと呼ばれます・・・ハイ
違うんだってばぁぁぁぁぁぁ
ゆかりんが分からない人は「mrsk ゆかりん」でググレばでてきますよ
では早速第三弾の報告行きましょう
続きを読むからどうぞー^^
S00015.jpg
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.04.14 *Tue

オープンβテスト報告 第二弾!

長らく更新が開きましたが日付をごまかして二つ記事書いちゃいます><;(テヘ
えーと、とりあえず
みなさんごきげんよう^^ mrsk(紫)です
第二弾はSS祭りなだけですが見ていってくれるとありがたいです^^
第一弾のSSがサイズあってませんがそこは愛嬌でwww
では続きを読むからどうぞー!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.04.04 *Sat

オープンβテスト報告 第一弾!

4/3・・・
そうこの日は天地大乱オープンβテストの開始日
ということで早速行ってまいりました!
これからオープンβの内容をじゃんじゃん伝えていくつもりですので
応援よろしくお願いします

ということでごきげんよう!
みんなのmrsk(紫)だお^^
続きはwebで・・・じゃなくて続きを読むからどうぞ^^
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.02 *Thu

天地大乱Oβ参加しますか?

天地大乱Oβまでもう1日ですね
なんか回線やらなんやらの不調でずーっとPCが放置されてましたorz
で、今日Oβまで1日という事を知りました!w
では環境を整えるのに忙しいのでこれぐらいの更新で終わりにします
短い更新ですいません><
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

CBTまとめ第二弾

あーぁ・・・
終わってしまった・・・
CBTってやっぱり短いですねw
しかも結局INできずじまいで・・・
なんて暗い記事だ!明るくせねばっ
ピカーン!!(違

のっけからテンション高めのmrsk(紫)です みなさんごきげんよう

今日はまとめそんなにないので残念です
とりあえずCBTが終わり私は50強(レベル)ということで終了しました
みなさんは何レベルまで行きましたか?(CBT参加者に対して
正式オープンからの参加者も私のことなんか追い抜いちゃってください(マテ
ではまとめここら辺で終わりにします
記事の内容が薄くてすいません

最近アダルトサイトの紹介コメントが多くみられたので
全部拒否して削除してしています
できるだけそういうことをしたくないので何とぞよろしくお願いします
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

mrsk(紫)

Author:mrsk(紫)
どうも!!
mrsk(紫)と申します^^ mrskの読みはむらさきです
えーと、このたび天地大乱のプレイ日記を書こうと
思い立ったのでありますw
どうぞ温かい目で見ていただけるとありがたいと思います。

ドット絵も描いております
機会があれば天地大乱キャラも描いていきたいかなと思っている次第です~
skypeID:purple-snake01 ブログからって言ってくれば答えます







最新トラックバック



月別アーカイブ





ミニゲーム



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



お気に入り



アクセスカウンター



Copyright © mrsk(紫)の天地大乱プレイ日記&ときどき雑記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
